

リーズナブルで使いやすい…手放せません!

私のお気に入りの化粧品、それは『クリーム肌水』です。

初登場時から、ずっと手元にビッグボトルが置いてあります。

これがどのように役立つかというと、まずボディ用化粧水として。

べたつくボディバターは使いたくない時、例えば外出前のシャワー時や、真夏の暑い時期。

一年中ちょっと乾燥肌の私には、とても重宝します。

次に、シートパック用として。

シートにたっぷりしみ込ませて使います。

これも使用後のべたつきがないのでオススメです。

どちらも、『たっぷり使える』ことが魅力です。

高い化粧水だったら、勿体無くてとてもそうは使えません。

それに、ドラッグストアでどこでも入手できるというのも魅力。

長年愛用している、大切なスキンケア用品。

私にとってのそれは、『クリーム肌水』なのです。

ダイエット器具の効果

私は、年中ダイエットをしています。

なぜなら、もともと太りやすく、
痩せては太りの繰り返しを何度もしています。

その繰り返しによって
妊娠線みたいのはたくさんいたるところにはありますし、
とてもきれいな体ではないです。

とくに、下半身デブです。

おなか周りや、太ももふくらはぎなどは酷いです。

もともと、骨太ということもあり、痩せてもあんまりきれいではないです。

足には、たくさんのセルライトが増殖していました。

これはやばいと思い、セルライト撃退のコロコロローラーを購入して、
暇さえあればコロコロしていました。

以前よりも、セルライトがマシになってきたように思います。

これからも続けたいです。

自分に合ったダイエットサプリを探そう

ひとくちにダイエットサプリと言っても、様々な種類があります。

私は食べるのが大好きで、食事制限をするのはどうしても無理なタイプなので、
食事の後に脂肪が吸収されにくくなるダイエットサプリを選んでいます。

これなら、普段の食事を少し気にするくらいで、ダイエットィサプリの効果で脂肪がつきにくくなります。

食欲を抑える効果もあるようで、以前に比べたらドカ食いをすることもなくなりました。

自分に合ったダイエットサプリを選ぶのが1番効果的だと思います。
エステナードソニックは怪しい?
プロフィール

karlquash

Author:karlquash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
